Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

B11花の鎖 / エッセネボトル Iを使い終えて

前回書いてから1年以上経過してしまいた^^;

2014/11/22から使い出して、2015/02/15に使い終わりました。

使い終わった感想は、優しいエネルギーだったなぁ~って感じかな?

オーラソーマを自分の中でより深めていくために背中を押してくれた感じ。

昨年実はほかのカラーセラピーに興味が出てきて、習ったのですが、

やはりオーラソーマに戻ってきた、という感じです。

確かに、B11を使って、より一層オーラソーマ愛が増したとでもいいましょうか♪

自分が「コレっ」と思ったを信じてあげる、という事もこの三か月学びにあった気がします。

 

そして、このボトルは妊娠を望む人に良いとされておりまして、気づいたら私の周りに二人妊婦がいることが判明♪めでたい~♪