Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

B62 マハコハン使い終わりました!

久々の更新^^;

 

7月末から使っていたB62マハコハンを10月5日の夜に使い終わりました!

9年ぶり2回目のマハコハン。

今回の大きな変化は「フルボトルセット購入」です。

決して安い買い物ではありませんが、今後私の人生に必須と感じたので購入を

決意しました。

今、ボトルを飾る棚を注文してます。今月中に届く予定なので、届いてからすぐに

ヒーリング部屋を片付けて、コンサルテーションを開始します。

(但し、女性限定とさせていただく予定ですのでご承知おきくださいませ。)

 

前回は、自分が本来すべき道が照らされました。

今回は、その道が確信へと変わりました☆