Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

ニューボトルB111大天使ダニエル♪

2月4日立春に今まで使っていたB108 大天使ジェレミエルが終わり、同時に 

2013年12月14日、イギリス時間の 午後2時02分に  B111大天使ダニエルが誕生したばかりの

大天使ダニエルを使い始めました!

始まりにはぴったりのタイミングでした♪

 

色は上層ミッドトーンロイヤルブルー/下層ミッドトーンオリーブ です。

 

大天使ジェレミエルさんも下層はミッドトーンオリーブでした。

まだオリーブの課題に取り組まないといけないのかな~?^^;

 

ミッドトーンロイヤルブルーはこのボトルたちの中で初めての登場の色味だそうです。

(今までは普通のロイヤルブルーだったので)

 

このボトルは現実と非現実の区別をつけてくれるそうです。

そうすることによって私たちが無駄なエネルギーを消費する事がなく

必要最小限のエネルギーにフォーカスするする事が出来るそうです。

 

そして、コミュニケーションをより明晰化するサポートをし、

過去からの苦しみを甘味に変え手放し、制限をなくする事により、より明晰な

コミュニケーションをすることをサポートしてくれるそうです。

 

 

いつも、頭の中がぐるぐるになってしまう私にはぴったりかも~♪

 

2008年後半にサードアイが自己防衛(?)により閉じてしまったのですが、

またパカっと開きそうです☆

 

 

写真は、真ん中が使い終わったB108大天使ジェレミエル、右がB111大天使ダニエル、

左が、参考までに比較対象としておいたB108大天使ジェレミエルさん♪

 

f:id:metalhealer:20140205112519j:plain