Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

ブログの名前を変えました&屋号決めました♪

活動していくにあたり、屋号を決めねば、、、とずっと思っていました。

「Heavenly Colors」として活動することに「今」決めました!

 

元々、今リアルに私たちがいる下界(^^;)で快適に暮らすにあたり、

少しでも 自分らしくあるための”自分だけの天国スペース”なるものを確保して頂きたく、私がお手伝いできたら、、、という思いと、

 

皆さまご自身のカラーを生かして、自分らしく楽しく過ごして頂きたい、

 

という願いを込めて、「Heavenly Colors」という名前にしました。

 

オーラソーマだけでなく、

クリスタルヒーリング

数秘術

も、しておりますので、どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します♪