Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

B14 Wisdom in the New Aeon/新しい時代の叡智

2013年1月7日はバラにして足すと、、、2+0+1+3+1+7=14です。

B14 Wisdom in the New Aeon/新しい時代の叡智

 

上層の色:クリアー

下層の色:ゴールド

シェイクした色:ペールゴールド

  

下層にゴールドということは、自分の中に智慧・知識が眠っている事は

潜在意識は知っているが、顕在意識ではまだ気づいていないかもしれませんが、上にクリアーがあるということは他者に自分の中に眠っている

智慧・知識をシェアしていくのかもしれません。

 

インカーネショナルスター(おへその少し上のそのまた内側に位置する)を意識し、そこに光を見出すと本来の自己価値や評価を見出せるかもしれません。

ゴールドはイエローとオレンジ(レッド+イエロー)の組み合わせです。

3原色(ブルー、レッド、イエロー)の割合はイエローが一番多く、

混乱や、決められない、中和な感じにあるのかもしれません。

ところが、そこにフォーカスすることにより、明晰な結果が得られるでしょう。むやみに、YES, NOを出すのではなく、そこにニュートラルで

両者共に満足する答えが出てくるかもしれません。

 

14はバラして足すと、1+4=5 自由、コミュニケーション、人間を表しています。

人間の中に眠る知識を自由にコミュニケーションし、シェアする、

といった意味合いもあるのかな、と思いました。

 

 

*ニューイーオンチャイルドセットです。

 

では、また(^^)