Heavenly Colors

オーラソーマのボトルについて備忘録的日記です♪ オーラソーマ以外のスピリチュアルなことも書いていくかもです☆

B100大天使メタトロン使用の経過報告①

3月22日からB100大天使メタトロンを使い始めて2週間経ちました♪

 

前回のB051クツミよりは減りが少ないかな。

 

f:id:metalhealer:20130406220952j:plain

前はとにがくみぞおちが、クツミを欲していて(?!)いつもつけてた気がします。

一ヶ月くらいで使い切ったかな?!

 

今回は、気持ちは早く使い切りたいのですが、気がつくと塗るのを忘れていて

大体寝る前につける程度です。

 

大天使メタトロンは、頭の生え際、体全体につけることが出来ます。

私は、腎臓あたりにとても使いたくなっています。

腎臓は「不安」「悲しみ」が蓄積されている臓器といわれています。

大天使メタトロンは心の奥にしまっていた影に光を当てて、浮上させます。

悲しみを思い切り浄化させる必要があるのかもしれません☆

そういえば、なんだかさっきから急に腰が熱くなっています。プラス、違和感があります^^;

一気に使うと一気にどどーーーー!っと来そうなので、ゆっくりと使っているのかな?

遅くとも、自分の誕生日(6/5)までには使い切りたいな~。